【2022全日本小中学生大会】今回はバス移動です!

2022/07/20

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


これから数回のブログに分けて、小中学生大会の様子を発信していこうと思います!


まず、金曜は移動日でした。

今年限定で夢の島で開催されるということで、クラブでバスを借りて行くことにしました。

参加者が10人、保護者を含めると20人以上の移動になります。

本来なら中型バスの人数なのですが、旅行会社さんの好意によって大型バスを料金そのままで借りることが出来ました!


出発前の様子はこんな感じです。

平和堂の駐車場から出発ですね!



ここから8時間の長旅になります。

私はバスの中で子どもたちに絡まれていました笑

カードゲームをしたり、おしゃべりをしたり、寝る暇もありませんでしたね笑


途中、サービスエリアでお昼ごはんです!


渋滞で予定より到着が遅くなりましたが、気持ち的にはすぐに着いたような感じでした。


金曜は移動だけなので、この日は夕食を食べて明日に備えました。


明日は予選ラウンドの様子を紹介します!

SEARCH