【2022年全日本小中学生大会】テレビの取材があったり、抽選に当たったり

2022/07/28

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


実は今大会は、テレビの取材も来ていました。

関西テレビの「報道ランナー」という番組で、大会2週間前くらいからの密着取材という感じです。



大会当日も、カメラマン2人とディレクター1人が関西から来ていました。

アシストの選手を順番に撮影したり、他の選手と交流している所を撮影したりしていましたね。


バスで乗り入れたり、カメラマンを引き連れたりして、いい意味で目立っていたと思います笑



そして、大会ではショップがブースを出していて、抽選会を行っていました。

その抽選で、アシストのメンバーがハンドル&リムセットと、ハンドルと、矢1ダースを当てました笑

ハンドルは全部で2本しか用意していなかったらしく、2本ともアシストが持って帰りました笑

運が良いですね〜


全国に行って、優勝して、ハンドルも持って帰るとは…笑



さて、これで今年の小中学生大会は終了です。

次はGAカップや、HANDAカップに向けて練習ですね!


私は明日から、世界フィールドの強化合宿があります。

ここ2〜3週間はあまり練習出来なかったので、しっかり練習したいと思います。


それに伴い、29日〜31日は休業となります。

SEARCH