石部アーチェリー場の情報を更新しました!

2022/08/03

甲西アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは。


今日は8月20日から営業開始の、石部アーチェリー場の視察に行ってきました。

先月まで改装工事をしてもらっていて、それが終わったので見に行った感じですね。


工事内容は、エアコンの取り替え、壁の修復、照明の取り付けです。


エアコンは20年以上前の物が付いていて、それを新しい物に変えてもらいました。

以前のエアコンはこんな感じで、壁から大きくはみ出していましたからね笑




そして壁は、全面に白いクロスを貼ってもらいました。

工事前はボロボロだったのですが、これで見違えるようになりましたね。


最後に照明はLEDの蛍光灯に変えてもらいました。

今までは普通の蛍光灯でしたからね。



それらの詳しい情報は、⬇こちらの石部アーチェリー場のページに追加してあります。

石部アーチェリー場

ぜひご覧ください。


SEARCH