2022年8月27〜28日滋賀県ターゲット記録会に参加しました!

2022/08/29

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!


昨日と今日は、滋賀県のターゲット記録会に参加しました!


27日土曜日は初心者と小中学生の記録会でした。

GAカップ全国大会の申請期間はこの試合までなので、最後の点数稼ぎに挑みました笑

今年のGAカップは申請に必要な点数がかなり上がっていて、中学生男子650点女子640点、小学生男子670点女子665点となっています。

私は定員割れする部門がいくつが出ると予想しています。

あくまでGA育成選手の選考会なので、出場者は上位争い出来る者だけに絞る方針なのでしょうか?


27日は風もなく、日差しも弱く、非常に射ちやすいコンディションだったみたいです。

この日はSAYAKAがコーチを担当しました!

初めての単独引率でしたが、問題なくコーチ出来たようです笑



そのおかげで、新たに申請基準点を越える自己ベストを更新した子も居ました。

さあGAカップは何人出られるか楽しみですね!笑




そして今日は一般の部の記録会でした。

昨日がベストコンディションだと聞いていたので、今日もいい感じで射てるかな?と期待していたのですが、見事に外れました…笑

朝から強風が吹いていて、点数どころの騒ぎじゃなかったですね笑

しかも左右の風向きが頻繁に変わるタイプだったので、対応しづらかったです。



どうやら私は悪天候を引き寄せる力があるみたいです笑

まともなコンディションで射てた試合は何ヶ月前かな?


来週も滋賀の記録会があるので、それに期待という感じですね。


9月以降は毎週のように試合がたくさんあります。

体調を整えながら、頑張っていきましょう!



SEARCH