石部アーチェリー場を紹介します!Part1

2022/08/26

石部アーチェリー場

t f B! P L



 こんにちは。


移転から1週間が経ち、石部アーチェリー場もそこそこ落ち着いてきました。

今回は石部アーチェリー場の様子を紹介したいと思います。


こちらが行射スペースです!(右側が窓で明るいので、写真を撮るのが難しいですね笑)




右側がレッスンゾーンで、左側が練習ゾーンです。

中央の壁はありませんので、矢取りは全員同時に行います。


短距離を射つ人用の移動的は中央にあります

使用した後は元の位置に戻してください。



的は柱にぶら下がっていますので、こちらから使ってください。



希望の的が無かった場合は、こちらの棚から新品的を取ってください。



練習の後は箒で畳のゴミを取ってくださいね!




全面新しい畳にしていますので、コンパウンドの方は矢取りが固いかも知れません…

全面新品状態なのは、甲西オープン以来ですね。

それ以降は、弱っている畳を少しずつ交換する方式でやってきましたので。



さて、石部アーチェリー場は甲西に比べて、空調が効いていて静かです。

放送が切ってあるので、「かけっこ♪とびっこ♪〜」という平和堂ソングも聞こえません笑

静かすぎて最初は戸惑うかも知れませんね笑


また他の設備に関しては、別の記事で書きます!

SEARCH