移転最後の大仕事!130枚の畳を捨てました

2022/08/24

甲西アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!神です。


移転作業も終わり、レッスンも通常通り始まっています。

涼しくて快適な石部アーチェリー場は、早速賑わっていますね!

横が一面ガラス張りなので、開放感があって射ちやすいです笑



さて昨日は私の家族4人で、最後の大仕事に向かいました。

甲西に置き去りにしてきた、畳の廃棄作業です…笑


3年間の営業で100枚以上の畳を使ってきました。

使用済みの畳を途中で数十枚は捨てましたが、甲西中央店の閉店が決まってからは置いてるだけでした。


ずっと置きっぱなしにしてきた結果、その数なんと130枚です!笑


昨日は、それを平和堂さんが用意してくれたコンテナに積み込む作業をしました。


まずは台車に積み込み。



そして運んでいきます。



コンテナは小さめの4トンサイズだったので、奥からギュウギュウに詰めていきます笑



このコンテナは平和堂さんや他のテナントさんも利用する物なのですが、畳だけで満杯にしてしまいました…笑

平和堂さんやテナントさん、すみません…



実はこれでは積みきれずに、駐車場に放置してきました。(ちゃんと平和堂さんの許可は得てますよ!)

改めてすみません…



そして最後は甲西アーチェリー場にお礼をして終了です!


いや〜

これで本当に甲西に来るのは最後ですね。

毎日色んな事があり、本当に濃い3年間を過ごしました。

高校や大学を卒業するような気持ちですね。

さあ気持ちを切り替えて、石部でもよろしくお願いします!!!


SEARCH