石部アーチェリー場オープンです!!

2022/08/21

石部アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!神です。


アシストアーチェリー 石部アーチェリー場が本日オープンしました!!


オープン初日は、朝からエスカレーターが逆走したり、照明が付かなかったり、空調が切れていたりと、トラブルまみれでした笑


私は開店前に3階に上がりましたが、空調が付いていなくて暑かったです…笑

昨日までは誰も居ないのにガンガン効いていたのに、肝心なオープン日に切れているという、何とも運が良い状況でした笑


そしてしばらくするとエスカレーターが動き出したのですが、なぜか下りでした笑

下りだけあっても意味ないやん!って感じですね〜


さらに開店時間になっても照明が付かず、メンテナンス業者に問い合わせて解決しました。


何とも言えないスタートになりましたが、これからのアシストアーチェリーをよろしくお願いします!!

記念すべき第1回目のレッスン風景です。


そして第一射はこちら。




体験は予約制になっています。

9月から体験できるように、頑張って作業中です。(掃除係長が笑)

SEARCH