【いざ石部店へ!】Part7 〜石部の復旧作業編〜

2022/08/20

石部アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは!神です。



今日は石部アーチェリー場の復旧作業をしていました。


昨日はクラブメンバーのみなさんのおかげで、荷物を全て運び入れることが出来ました。


そして今日は、その荷物を整理して営業できる状態にしていく作業です。

甲西と違い、石部は空調が効いているので快適に作業できますね!

温度計で測ってみると、石部は25℃でした。

甲西は空調が動いている(騒音を立てながら)のに30℃あったので、大違いです笑




まずはショップゾーン・近射ゾーン・道具加工ゾーンなどの位置を決めていきます

ある程度事前にシミュレーションはしていたものの、実際に荷物を入れてみると「あーでもないこーでもない」と結構悩みました笑


でも最終的には、いい感じで収まったと思います。




休憩ゾーンも予想より広く取れたので、快適に過ごせるはずです!

弓の組み立て台も3つ置けました。


近射&体験ブースは、側面に壁を作る予定です。

まだ完成していないので、しばらく近射はレッスン&練習ゾーンでお願いします。



さて、肝心の行射エリアはこちら!!




甲西よりは狭くなったものの、柱が細くなり大きな窓もあるためそれ以上の開放感があります。

晴れた日には、室内とは思えない明るさで練習することが出来るでしょう!



射場中央の壁は設置するか迷っています。

壁を作ると左側のエリアに太陽光が入ってこなくなるので、しばらく壁無しで営業してみて様子を見たいと思います。



さて、明日はいよいよ石部アーチェリー場のオープン日となります。

これからもアシストアーチェリーをよろしくお願いします!!

SEARCH