【いざ石部店へ!】Part6 〜石部への引っ越し作業をやりました!

2022/08/19

甲西アーチェリー場 石部アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは!


昨日は石部店への引越し作業の日でした。

16〜17日で荷造りは大体終えていたので、昨日はトラックに乗せて運ぶだけです。



昨日はクラブメンバーの方にも集まって頂き、作業がスムーズにすすみました!

天気予報では雨となっていて、私の雨パワーがこんな所で出てしまったか…と思っていました。

しかし、いざ作業を始めると、キレイに晴れましたね!

どうやら新スタッフのSAYAKAは、私の雨男を凌駕する晴れ女のようです笑

なんせ作業が終わった瞬間に雨が降り始めましたからね〜




さてまずは甲西から荷物を運び出します。

4トントラックをレンタルし、父に運転してもらいました。

大型免許を持っていて助かりました〜笑


トラックは甲西〜石部間を3往復しました。

的台と商品と壁くらいなので、荷造りする前は1回で全部運べるかな?と呑気に考えていましたが、実際はそう簡単には行きませんでしたね。


17日の段階で念入りにシミュレーションして、2往復で行く予定をしていました。

しかし、実際に積み込んでみるとそう上手くは行かなくて、結局3往復することに…笑



その後、畳屋さんに畳を貰いに行って、石部に運び入れました。

全部で80枚もあったのですが、みなさんのおかげですぐに運び終わりましたね!


本当にありがとうございました!




3年間ほぼ休み無しで働いてきた甲西アーチェリー場もこれで終了です。

9時30分から21時まで、毎日のように射場に居たので、本当に1日の半分を射場で過ごして来たことになります。


昨日は感傷に浸る暇も無かったのであっさり甲西を後にしましたが、ゆっくりブログを書いていると色々思い出しますね笑




色々思い出していたら止まらず、いつの間にか朝になっていたので、ブログを書くのが1日遅れました…

(寝落ちしただけです笑)

SEARCH