【いざ石部店へ!】Part5 〜最後の2022年〜

2022/08/17

甲西アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!


昨日と今日は、移転の準備をしていました。

もう荷造りは完了して、あとは運び出すだけですね!


思ったより荷物が多くて、運搬は大変そうです…笑

的台や商品はもちろん、壁や更衣室まで全部持っていく予定です笑


明日は1日中その運搬作業になりそうですね〜



さて、甲西アーチェリー場の振り返りも最終です。

2021年は怒涛の勢いで活躍したアシストアーチェリークラブでしたが、その勢いは衰えることを知りません。


2022年の全日インドアには、私と中学生1人、小学生1人が出場しました。

小中学生の部がありますが、小学生と中学生の区別はありません。

その中で唯一の小学生として田中大結くんが出場しました!

そして本大会では田中楓峨くんが、見事3位入賞を果たしました!

さらに私は優勝し、大会2連覇を達成しました!


初めてコーチと選手を兼任した全国大会でしたが、いい結果を持ち帰れて良かったです笑




そして5月の全日フィールドでは私が優勝し、ターゲット・インドア・フィールドの全日3冠を達成しました!

さらに、10月の世界選手権の日本代表にも選ばれました!

アシストアーチェリー初の日本代表として、まずは私が世界に行ってきます笑

そして次はアスリートの子どもたちに行ってもらいます!!



最後に7月の全日本小中学生大会には、前年より4人も多い10名が出場を決めました!

アスリートコースのほとんどが全国経験者となりましたね〜


大会では小学生女子の部で、田中柚葵ちゃんが優勝を飾りました!

2022年も日本チャンピオン排出ですね!




そして8月には射場の移転となります。


この振り返りブログも、書き始める前は1〜2記事で書けるかな?と思っていました。

でも書き始めると止まらなくて、4記事になってしまいました笑

ホントはもっと詳しく書きたいのですが、そうなると移転に間に合いません…


さて、明日はいよいよ移転日です。

天気予報では雨ですが、ここはアシストの晴れパワーを信じて頑張ります!!


新しい石部アーチェリー場でも、よろしくお願いします!!

SEARCH