【いざ石部店へ!】Part4 〜躍進の2021年!〜

2022/08/16

甲西アーチェリー場

t f B! P L



 こんにちは!



今日は石部店の店長さんに話があったので、ついでに射場の様子も見てきました。

ここ4日ほど、アシストの掃除係長が窓や階段などをキレイに掃除してくれていました。

掃除奮闘記はこちら笑⬇

窓掃除奮闘記 最終日 (掃除係長のブログ)


そのおかげで、窓周辺がキレイになっていましたね〜

空調もしっかり効いていて、快適でした!



さて、今日は甲西アーチェリー場の振り返りの2021年編を書いていこうと思います。


2021年最初の出来事と言えば、全日インドアですね。

この大会ではクラブメンバーから初めて全国出場者が出ました!

コンパウンド女子の部の大人です。

まさか小中学生より先に、大人が全日に出るとは思いませんでした笑


そして、私がその大会で6年ぶりの日本一になりました!

大学を卒業してからずっと不調が続いていたのですが、ここに来てやっと復活の兆しが見えましたね。




そして次は何と言っても、7月の全日小中学生大会です。

アシスト小中学生にとって、初めての全国大会ですね。

そこに6人の小学生が出場を決めてくれました!

おそらく1つのクラブとしては最多だったはずです。


さらに大会本番では、田中大結くん、田中瑞季ちゃんの2人が日本一に輝きました!!

いきなり全国でも名を轟かせるクラブになりましたね!笑

まさか初戦から6人も出場して、ましてや2人も優勝するとは思いませんでした笑



私の想像以上の結果が立て続けに出て、まさにアシスト躍進の1年だったと思います。

なんと、この年だけで

・全国出場者8人

・全国チャンピオン3人

を排出することが出来ました!


この勢いは次の年も弱まることはありません!

2022年編は次回!

SEARCH