第2回お楽しみイベントを開催しました!

2022/08/09

イベント

t f B! P L


 こんにちは!


8月7日は「ありがとう!甲西アーチェリー場☆お楽しみイベント」を開催しました!


今年の1月に開催した「お楽しみイベント」の第2回目ですね。


前回と同じく、的に画用紙が貼ってあり、そこに当たると色に応じた景品を獲得することが出来ます。

景品は、クラブメンバーの各家庭で余っている不用品を持ってきて頂きました。


前回のイベントから半年しか経っていないので、あまり景品は集まらないかな?と思っていましたが、実際はたくさんの景品を持ってきて頂くことが出来ました!

最高ランクのA賞からE賞まで、おそらく300個くらいの景品がありました。










そして今回の目玉は、チーム戦です!

「リカーブ大人チーム」「アスリート小学生チーム」など、部門ごとに5人組のチームを作り、そのチームごとの対抗戦となります。

1エンドに4本射って、上位3本の点数をスコアシートに記入していきます。

そして10エンド終了時のチームの合計得点で競います。


1エンドに4本射てるので、3本は点数を狙い、1本は景品を狙うというような、作戦が鍵を握ります。

点数狙いか景品狙いか、駆け引きが面白いですね!


その作戦を制したのは、「リカーブ大人チーム」でした!

中心を狙いつつ、景品もゲットしていましたね。

チーム戦の優勝賞品は、オリジナルボウスリング、アシストアーチェリーで使える1000円分の割引券でした!



第2位は「コンパウンドチーム」、第3位は「小学生アスリートチーム」です。

それぞれ景品と中心をバランスよく狙って、上位を獲得しました。



そしてイベントの途中で、小中学生の保護者の方にもアーチェリーを体験して頂けるイベントを開催しました。

保護者に教えるのは、子どもたちです。

お母さんが景品を取れるように、子どもたちは必死に教えています。


「思ったより難しい」と保護者の方からも好評でした!

普段、子どもから何か教えてもらう機会はないので、貴重な時間になったと思います。



最後は記念撮影をして、甲西アーチェリー場最後のイベントを終了しました。

3年前に開業し、数々のイベントをやってきた甲西アーチェリー場ももうすぐ終了ですね。

後は移転に向けて、準備をしていく予定です。


また移転の情報も続々更新していきますので、チェックしてください!!


SEARCH