【いざ石部店へ!】Part1 〜荷造りの前に〜

2022/08/10

石部アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!神です。


先日のお楽しみイベントが終わり、いよいよ移転が近づいてきました

なんだか寂しくなってきました笑


これから石部へ持っていく荷物を整理していく訳ですが、改めて見てみると量が思ったより多いなと感じました。


的台、壁、机、イス、商品、備品など、3年間に渡って少しずつ運び入れましたからね。


オープン当初はこれだけしか荷物はありませんでした。

体験コーナーはもちろん、練習コーナーすらありません

荷物というより、的台と体験の弓だけですね笑




それが今や4トントラックに乗り切るか微妙…という所まで増えました。

これを一気に運ぶとなると、重労働ですね…笑

これから荷造りや、運び方を考えたりしたいと思います〜




☆石部情報☆

石部店は改装工事が終わり、空調が新しくなりました!

甲西とは比べ物にならないくらい、涼しくて快適です!


アシストアーチェリーの掃除係長は、工事以外の部分の掃除を頑張っております笑

壁や床はきれいになりましたが、窓は工事業者さんがノータッチだったみたいですからね。

窓のサッシに大きなトンボが死んでいたのですが、それくらい工事のついでに片付けておいてくれよ〜とは思いました笑

掃除係長のがんばりはこちらのブログから⬇

サウンドアーチェリー・掃除係長のブログ



SEARCH