10月1日〜12日の営業と、今後の営業時間の確認方法について

2022/09/27

石部アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!神です。

10月1日から12日までは、石部アーチェリー場の営業が変則的になります。

その間は私は不在になりますし、1〜3日はGAカップに行くので加守田も不在になるためお休みします。


また、それ以外にも平日に休業日があったりするので、ご注意ください。


そして今後は、石部アーチェリー場の営業時間を下記の営業カレンダーにてお知らせすることにしました。


営業カレンダー


このカレンダーの「通常営業」となっている日は、私も加守田も両方とも出勤している日です。

「短縮営業」の日は、営業する時間だけがカレンダーに表示されています

「神」の日は、私だけが出勤する日です。

「加守田」の日は、加守田だけが出勤する日です。



このカレンダーは、直前になって変更する場合もあります。

練習や道具購入などでご来場される際は、事前にカレンダーをご覧になってからお越しください。


また、「神」もしくは「加守田」となっている日のレッスン時間割は、スタッフ1人出勤の場合のパターンになります。


今後は出勤パターンが複雑になるため、このようなシステムにしました。

練習や道具購入に来られる方は、ご注意ください。

また、アスリートコースの方はレッスンの予約が不要なので、レッスン時間を勘違いしないようにお願いします。

趣味コースの方はレッスンの予約が必要なので、あまり気にしなくても良いかも知れません笑


よろしくお願いします!!




トップ画像は中学生の保護者の方が、一眼レフを持ってきて頂いてユニフォーム姿を撮ってくれました笑

加工もカッコよくて、
なんだかいい感じですね!

SEARCH