【2022世界フィールドPart3】準備も整ってきました!

2022/09/25

世界大会

t f B! P L


 こんにちは!神です。


世界フィールド出発まで、あと1週間となりました。

徐々に準備を進めているところです。


今月は毎週、京都の白梅スポーツクラブまでフィールドの練習に行っていました。

行く度にチューニングなどを見直していき、前回の練習でやっと満足する状態になりました。

ここまで道具を突き詰めていったのは初めてかも知れません笑

いつもは何か気になる所があっても、放置してしまう事がありましたからね〜(長距離を中々射てないのもあります)

なにはともあれ、この1ヶ月で自分の中で新たな引き出しを作ることが出来ました。


さて、昨日はJAPANのユニフォームが届きました!

嬉しかったので、早速着て練習しました笑

そして教室の子どもたちにも自慢しました笑




アシストのユニフォームは半袖なので、長袖ユニフォームを着るのは久しぶりでしたが着心地は抜群でしたね!

押し手の前腕部が弦に触れるかもと心配していましたが、大丈夫でした。


出発まであと1週間ですが、体調に気をつけて過ごしたいと思います。


小中学生のGAカップも同じ日にあります。

いつか子どもたちの中から、同じユニフォームを着る子が現れてほしいですね!

SEARCH