【2022世界フィールドPart4】いよいよ出発です!

2022/10/01

世界大会

t f B! P L


 こんにちは!神です。


本日は、いよいよ世界フィールド出発の日となりました!

楽しみですね!


昨日は石部アーチェリー場で最後の練習をしてきました。

小中学生は、10月1日〜2日にGAカップ全国大会があります。

お互いに試合前最後の練習という訳ですね!


子どもたちとは、「帰ったら金メダルを見せ合おう!」と約束しました笑

彼らは何個か金メダルを持って帰ってくるはずですし、これは私が頑張らねば…笑


後はSAYAKAコーチに任せました。

スタッフが居てくれて助かります笑




さて、今日は始発で行きます。

伊丹〜羽田〜サンフランシスコ〜デンバー〜スーフォールズからの車でヤンクトンという道程です。

多分30時間くらいの移動になるのかな?

アメリカ国内で飛行機を2回乗り換えるとは、スケールが違いますね〜

着いたら腰が死んでそうです笑


それでは行ってきます〜

SEARCH