2022年9月度クラブカップを開催しました!!

2022/09/11

イベント

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今日は9月のクラブカップを開催しました!!

愛荘町の射場が予約できなかったので、今回は石部アーチェリー場で行いました。

石部アーチェリー場では初めてのイベントになりますね!


今回は参加者が今までで一番多かったので、午前と午後に競技を分けました。

午前が大人の部、午後が子どもの部ですね。


今回も試合が初めての人がいました。

子どもの部では、初心者とアスリートコースの子がペアになって、競技方法などを教えながらプレーしました。

屋外で開催する時は距離が違いすぎるので、初心者組は私が見ていました。

ですので、こうやってペアで交流しながらやるのは久しぶりですね笑


初心者や趣味の子もアスリートの子の姿を見て、将来は選手を目指してくれればいいな〜と思っています笑



こちらは午前の部の様子です。







表彰は午前と午後合わせてなので、午前だけでは勝敗は決まりません。

上位のバッジを獲得された方にはバッジをお渡しします!

今回は午前だけで7人もバッジ更新が出ました!



そしてこちらは午後の部の様子です。




こちらもバッジ更新が3人でましたね!

小学生で1級に到達した子も居ました。


午後はスタッフのSAYAKAが試合進行を担当しました。



午前と午後に分けるのは初めての試みでしたが、上手くいきましたね!

選手もゆとりのある状態で射てますし、快適です!


10月のクラブカップはまだ未定です。

毎週のように試合がありますし、私は世界フィールドに行くので半月ほどお休みします。

また、開催が決まれば告知しますね!




SEARCH