2022全日ターゲットに出場しています!

2022/10/22

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


世界フィールドの記事は一旦お休みして、全日の事を書きたいと思います!


私は10月21日〜22日に東京の夢の島公園で行われている、全日本ターゲット選手権に出場しています


今日は予選ラウンドでした。

夢の島で射つのは初めてなのですが、珍しく風が無く射ちやすいコンディションでした。


世界フィールドではほとんど緊張しませんでしたが、全日ではかなり緊張しましたね〜

1エンド目はサイトが黄色に収まらず、56点を射ってしまいました。

でもその後は持ち直して、前半終了時は347点で4位でした。


後半はムラが大きく、60点を2回射ちましたが56点も2回出してしまいました。

そして後半も347点を出し、トータル694点で予選は4位通過となりました。


先週の試合はボロボロで676点しか出なかったのですが、そこから1週間で何とかやれた方かな?という感じです。

でも、やっぱり694点という、いつもの点数に収まってしまったのは反省です。


今シーズンは693〜695点を何回出したか分かりません。

フィールドでは194〜196点が多いですし、点数が安定しているのはいい事ですが、もうひと声欲しいですね〜



明日はトーナメントになります。

よく考えると全日ターゲットのトーナメントに進むのは5年ぶりです笑

2015年・優勝

16年・4位

17年・予選落ち

18年・出場できず

19〜20年・予選落ち

21年・6位(コロナでトーナメントが無かった)


途中の低迷ぶりがすごいです笑

2018年はちゃんと試合にも出ていましたが、出場すらできませんでした。

そこからよく持ち直したなと思います笑


さて、明日は久しぶりのトーナメントを楽しんでいきたいと思います。

頑張ってきます!

SEARCH