2022全日ターゲットが終わりました!

2022/10/23

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


今日は決勝トーナメントの日でした。

私は4位通過なので、予選13位の選手と対戦です。

コンパウンドは3射1エンドを5回行い、15本の合計点数で勝負します。


さて、結果は…

1回戦敗退でした…笑


1エンド目が始まった瞬間、感覚がおかしくなって10・8・7点の合計25点しか出ませんでした。

その後も立て直せず、1点差で負けてしまいました。


今回の敗因は、メンタルを整えて挑むことが出来なかった事でしょう。


世界から帰ってきて若干、燃え尽き症候群のような感じになっていました。

それでも全日があるからと、10日くらい自分を奮い立たせて練習していたのですが思うように行きませんでしたね。


全日に行く前、クラブの大人の方には「世界行ったからもうええわ〜みたいな感じになってますよ!」と言われたり、中学生からは「いつもの勝てる気満々な先生じゃないですね」と言われたりして、メンタルが崩れているのが周りにバレバレだったようです…笑


でもこの敗北で、再びエンジンが掛かった気がします!

全日インドアは3連覇がかかってますからね〜

がんばります!



昨日は予選通過したのが久しぶりと書きましたが、過去の戦績を振り返ってみて、1回戦負けも多い事に気付きました。


過去、全日系の試合での1回戦の戦績は、4勝5敗と負け越しています…笑

でもその4勝の内、3回は優勝しています。

多分日本のコンパウンドアーチャーの中で、一番極端な戦績なのは私でしょう笑


でも逆に言うと1回戦さえ勝てれば、優勝できるという事です。

ということで、次回は1回戦突破を目標にしたいと思います!笑


SEARCH