【2022世界フィールドPart6】アメリカに向けて出発です!

2022/10/13

世界大会

t f B! P L



 こんにちは!神です。


今回から世界大会の様子について、詳しく書いていこうと思います!


10月1日は、早朝5時から出発しました。

朝の便で伊丹から羽田まで行き、そこで選手団全員で集合です。


そこからアメリカに向かって出発しました!

目的地までは、羽田➡サンフランシスコ➡デンバー➡スーフォールズと、3回も飛行機を乗り継いで行きます。


羽田からサンフランシスコまでは約10時間のフライトですね笑

日本を15時に出発して、サンフランシスコには朝の9時に到着です。

時差ボケ対策のために、そのフライト中はほとんど寝てました笑



そしてアメリカに到着したら、次の乗り換えの手続きです。

アメリカの空港は大きかったですね〜


ターミナル間を移動するのに、地下鉄に乗りました

1人で行ってたら迷子になりそうですね笑


そうやって乗り継いでいき、スーフォールズ空港に到着したのが夜の9時くらいでした。

そこからさらにバスで2時間くらい移動します。


最終、ホテルに着いたのは夜中の12時くらいだったと思います。

総移動時間は30時間以上ですね。

やっぱりアメリカは遠いです…笑

次の日は練習なので、その日はすぐに寝ました。

SEARCH