2022年11月6日滋賀県ターゲット記録会に参加しました!

2022/11/06

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今日は滋賀県の愛荘町で行われた、ターゲットの記録会に参加しました!

クラブからは小学生から大人まで、13人が参加しました。

今年のターゲットの試合はこれが最後になります。


天気は快晴で、雲ひとつありませんでしたね。

朝は結構眩しかったです笑


朝は風が吹いていなかったのですが、試合が進むに連れ徐々に強まっていきました。

シューティングライン上と的前では風向きや強さが異なる、嫌な風でしたね笑


そんな状況なので、自己ベストを更新する人は居ませんでしたね。

コンパウンド勢はみんな苦しんでいました笑


そういう私も、普段では考えられないくらい悪い点を出してしまいました…

午後は332、330の合計662点でした…笑

11エンド目には49点を射つ始末です笑

世界フィールドが終わってから、徐々に調子を崩しかけていたのですが、今回で崩壊してしまいましたね〜


ターゲットの締めくくりとしては、最悪な終わり方になってしまいましたが、次の全日インドアには完全復活できるように練習したいと思います。

調子が悪いときこそ、成長のチャンスですからね!


みなさんも、これからインドアに向けて頑張っていきましょう!



SEARCH