第6回アシストカップを開催します!!!

2022/11/08

イベント

t f B! P L


 こんにちは!神です。


2023年1月9日に石部アーチェリー場で、第6回アシストカップを開催します!!

アシストカップでは毎月のクラブカップとは違い、トーナメント戦を行います!

また、豪華な景品も用意します!

各部門の優勝・2位・3位には大きな景品、それ以外の人も参加賞を貰えます。

また、競技中に30点を出せば30金賞も貰えます!



前回のアシストカップは今年の3月なので、10ヶ月ぶりの開催ですね。

毎月クラブカップを開催しているので、アシストカップが久しぶりになってしまいました…笑

射場の引っ越しもあったので、許してください〜笑




クラブメンバーも増えているので、今までとは競技内容を少しだけ変更したいと思います。


まず予選ラウンドは人数の関係上、ABCDの交代射ちになるので30射で行います。

通常のインドアラウンドの半分ですね。

(もし時間に余裕がありそうなら、当日に60射に増やすかもしれません)

行射は公式ルール通り1分30秒で3射で行います。


午前は予選ラウンドを行い、午後からトーナメント戦を行います。

トーナメントには全員が進みますので、予選落ちはありません。

予選順位によってトーナメントの組み合わせを決定します。

(予選1位と最下位、2位と最下位から2番目という組み合わせなので、予選上位の方が有利になります)


トーナメントも一斉にはできないので、順番に行います。

3位決定戦・決勝戦まで終われば、競技終了です。


そして最後に閉会式と表彰があります。

各部門1位〜3位までは、賞状と豪華景品がありますよ!


参加される方は私まで連絡頂くか、石部アーチェリー場の試合参加ボードに名前を書いてください!

参加費は、大人が2000円、子どもが1000円です。

みなさん、ぜひご参加ください!

SEARCH