11月のクラブカップを開催しました!

2022/11/03

イベント 石部アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!神です。


今日は11月度のクラブカップを開催しました!

場所は石部アーチェリー場で午前が大人の部、午後が子どもの部の2部開催です。


今回は大人の参加者が少し少なかったのですが、少人数ならではのアットホームな感じで和やかに競技しました笑


アシストバッジの昇級をした方もいて、公式戦デビューに向けて弾みをつけられていました。




そして午後からの子どもの部では、初心者組が多かったです。

6台ある移動的がフル出動でしたね笑


初心者組が6人、アスリートのベテラン組が6人で、ちょうど全員ペアを作ることができました。

ベテランは初心者に採点の方法などを教えながら、自分も競技します。

最近は教え方も上手くなって、私があれこれ言わずとも初心者たちが採点を覚えていくようになりました!


アスリートと趣味の子の交流も上手く行っているようで安心しました。




午後も昇級した子が何人かいました。

アスリートたちは18mの40cm的を射ちましたが、これから突入するインドアシーズンに向けて順調な滑り出しだと思います。




12月は毎週試合があるので、クラブカップの開催は厳しそうです。

その代わり、1月にはアシストカップを開催する予定です。

トーナメントのある試合で、景品も出ます!

ぜひご参加ください!!

SEARCH