【2022世界フィールドPart13】個人決勝とクロージングパーティー

2022/11/01

世界大会

t f B! P L


 こんにちは!神です。

世界フィールドの記事もあと少しですね〜


大会最終日は、個人の3位決定戦と決勝戦が行われます。


日本からはベアボウ女子の正木選手が3位決定戦に望みました。

そして接線の末、見事銅メダルを獲得されました!

世界3位とはすごすぎですね!

私も追いつきたいです笑


そして、コンパウンドの決勝戦を見て、大会終了となりました。

コンパウンド男子優勝のデイブ・カズンズ選手は、かなり前からずっとトップレベルに居る凄い選手です。


そういう今の私では全然届かないレベルでプレーしている選手を見て、圧倒されましたね…

再来年は同じ土俵で戦えるよう、一からやり直しです。





その日の夜には、クロージングパーティーが開かれました。

世界フィールドに出場した選手やコーチなどがみんな集まり、最後のパーティーです!

料理や飲み物、ビールやワインなども取り放題で、みんな楽しみました。


大きいジェンガが置いてあって、酔っ払いながらやっているとめっちゃ盛り上がりましたね笑

言葉は分かりませんでしたが、海外選手とも勢いでワイワイやってました笑



バスの時間があったので、2時間弱くらいで帰ることになりました。

ホテルに着いたら、帰り支度ですね。

SEARCH