2022年12月4日岐阜県インドア大会に出場しました!

2022/12/04

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


今日は岐阜県で行われた、インドアの大会に参加しました。

私と、小中学生7人での参加です。


私の個人的な感覚だと、京都・大阪・奈良は近いですが、岐阜は遠いというイメージがあります。

でも実際にナビで調べてみると1時間30分くらいで着くので、奈良と変わらないんですよね〜


それでも真っ暗なうちに出発です笑




今回は午前中が大会で、午後が記録会という内容でした。

結構遠方から参加されている方も居て、大きな大会でしたね。


小中学生の結果は

男子2位田中 楓峨くん

男子3位谷口 幸乃進くん

女子3位田中 瑞季ちゃん

となりました。


男子は中3の子に敵わず2位3位でしたね〜

楓峨くんは中2なので、来年はもっと戦えるように頑張りたいですね。

幸乃進くんと瑞季ちゃんは小6なので、中学生相手によく頑張ったと思います!


ちなみに私はコンパウンド部門で優勝でした!

30点が9回出たのですが、27点を3回も射ってしまったので580点でした笑



そして午後からは記録会です。

子どもたちは勝負のプレッシャーが無くなったからか、自己ベストを更新する子が多かったです笑


私も少し上乗せして583点でした。

ここ2週間はインドア矢のチューニングを中心にやってきて、かなり良い状態に仕上がっていると思います。

ただ、チューニングで色んなことをしているうちに、射型が崩れてきています。

パンチショットになることも多かったので、ここから全日までの2ヶ月は体のコンディションを整えることに集中したいと思います。




来週は奈良の記録会があります。

年末まで毎週試合ですね〜

子たちは全日インドア出場を目指して、日々奮闘です!


ちなみに私は今回が今年最後の試合になります…笑

(決して余裕ぶっているわけではありませんよ!)

私が店番をしている分、スタッフSAYAKAにはしっかり全日の申請点を取ってきてもらいましょう!笑

SEARCH