2021年1月15日奈良県インドア記録会に参加しました!

2023/01/16

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!


今日は奈良県の大宇陀体育館で行われた、インドア記録会に参加しました!

小中学生5人と大人1人と私の7人で参加です。


今日はこの季節にしては暖かく、射ちやすいコンディションでしたね。

そして、子ども達は高得点ラッシュでした!


まず中学1年の大結くんが、なんと574点を出しました!!

昨年の夏頃にクリッカーの問題が起きて、しばらく試合に出てなかったのですがこれで大復活ですね〜

ちょうど1年前、小6でゴールドバッジを取った時も驚きましたが、今回はそれ以上の驚きですね笑

大人顔負けの素晴らしい活躍です!

本人はレッドバッジまであと1点だったので悔しがってましたね。


次に中2の楓峨くんは560点です!

最近は調子を崩し気味ですが、それでも常に550点後半を出せているので、安定感がありますね!


そして中1の陸冬くんは554点で新たにゴールドバッジ獲得です!

今シーズンは530点台で止まってましたが、一気に突き抜けましたね!

着実に実力を付けています。


小6の幸乃進くんは午前午後ともに550点でした!

小学生で安定的に550点を出せるのは素晴らしいですね!


という感じで、小6以上の子はみんな550点以上を出しました。

アシスト全体のレベルが上がってきていて、嬉しいですね〜


私は数日前にランニング中に押し手を怪我してしまって、今日は痛くないように庇いながら射ってました…笑

今日の朝にポンドを下げて、スタビのバランスもいじって。

当然、点数はボロボロだったのですが、そんなのは吹き飛びましたね!笑

SEARCH