2023年JAPANインドアに参加しました!

2023/02/05

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


昨日と今日は、大阪で開かれるJAPANインドアにクラブメンバーが参加しました!

私は射場で留守番でしたが笑


JAPANインドアとは、毎年大阪で開かれている大会で、遠方からも参加者が集まる大きな大会です。

土曜日に3回、日曜にも3回の合計6試合分あり、総勢数百人が参加します。

今年はWINカップと共同開催となり、賞品が豪華だったみたいですね!


まず昨日は小中学生の部が行われました。

中学生男子 優勝 田中 楓峨くん

            2位 田中 大結くん

小学生男子 優勝 谷口 幸乃進くん

小学生女子 優勝 田中 瑞季ちゃん

以上が入賞しました!(小学生は優勝者のみ表彰です)


アシストにはまだ中学生女子が居ないので、出場した全部門で優勝です!

そしてこのメンバーは、来週の全日インドアに出場します。

着実に実力を伸ばしていますね!


さらに中学生男子優勝の楓峨くんは、571点で大会記録も更新しました!

これで大結くんに続き、アシスト2人目の570点超えとなります!


楓峨くんは今日のリカーブ総合の部(年齢の区分無し)にも出場しました。

そして568点と安定したスコアを出し、14位でしたね。

近大生を始めとする大学生や、大人に混ざっての14位は大健闘と言えるでしょう!



入賞した子たちは色々と賞品を持って帰ってきました笑

なんと小学生の1位はWINのWS700サイトでした!

そして中学生の1位はWIAWISのカーボンスタンド、2位はマルチダンパー2個です!

めっちゃ豪華ですね〜


私は全日の一週間前ということもあり参加を見合わせましたが、来年は一緒に出たいですね!

SEARCH