恐怖の手抜き一発録り「演奏旅行」

2023/02/07

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


最近、家族バンドの活動が疎かになっています笑

そして、その活動を報告するのは、もっと疎かになっています…笑


昨年の11月に家族バンドの新作、「演奏旅行」がアップされたのですが、ブログに書くのを忘れて3ヶ月が経ってしまいました


本当は本格レコーディングや、新曲をやろうとして活動しているのですが、2ヶ月に1回の投稿に間に合っていません。

ですので、今回は手抜き一発録りということで、以前にもやったことのある「演奏旅行」という曲をレコーディングしてみました。


前と全く同じでは味気ないので、私はカホンという楽器に、弟はウクレレに挑戦してみました!

カホンとは上に座って、手のひらで叩くことで音を出す楽器です。


手抜き一発録りとは言え、めちゃくちゃな演奏では聞くに耐えません。

ですので本番前にしっかり、20分も練習しました笑


さあ、カホン歴20分の演奏はこちらです〜



サウンドタイムのブログはこちらです〜

サウンドタイム=忘れられそうな家族バンド活動! 「演奏旅行」

SEARCH