今年最初のフィールド練習に行きました〜!

2023/02/27

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


先日、今年最初のフィールド練習に行きました!

今回は、新たに2人の中学生がフィールドデビューしました。




昨年は私と楓峨くんの2人だけでしたが、これからはフィールドも盛り上がって行きそうですね笑


行く道中では、雪が降っていました。

やはり私と楓峨くんが外に出ると雨か雪が降るようです…笑

それでも練習を始める時には止んだので良かったです。



サイトはあらかじめ取ってあったので、練習場で軽く確認をしてからコースに入ります。



ちょうど4人だったので、試合形式で周りました。

フィールドデビューの2人は、経験したことのない角度で射つ事に戸惑いながらも、案外早く適応していきましたね。


これなら3月からの試合に出ても大丈夫そうです!


この日は積雪でアンマークのコースは入れなかったので、マークのコースを2.5週しました。

最後はみんな歩き疲れてヘトヘトでしたね笑

もっと足腰を鍛えてもらいます笑

SEARCH