2023年3月5日愛知県フィールド記録会に参加しました!

2023/03/05

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


今日は愛知県の定光寺フィールドアーチェリー場で行われた、フィールドの記録会に中学生を2人連れて参加しました!

今シーズンの初フィールドですね〜

私が定光寺に行くのは3回目で、中学生たちは初めてです。


事前の天気予報では晴れだったのですが、当日になって雲行きが怪しくなってきて、午後に少しだけ雨が降りました。

やはり今年も私と楓峨くんの雨男コンビは健在のようです…笑



さて、今回は楓峨くんが自己ベストを更新し、全日の申請点を330点近くまで上げました!

まだまだ伸びそうですし、全日フィールドが楽しみです!


大地くんは今回が初フィールドです!

先々週に一回だけ練習しましたが、いきなり初見のコースで150点近く出しました!

初めての試合でそれだけ出せるのはすごいですね!

これからが楽しみです。


そして私は午前が200点、午後が202点の合計402点でした!

ここ数試合は安定して200点を出せるようになってきました。

午前は14点を2回も出してしまいましたが、45mや20mの20cm的の18点に助けられて何とか200点。

午後は簡単な的はしっかり点を取って、難しい的は最低限の失点に抑えるという、理想的な試合運びができましたね。



私も中学生たちも、今年のフィールドはいいスタートが切れましたね〜

来週もフィールドの試合なので、このままの勢いで頑張りたいと思います!



SEARCH