新しいスタッフを募集します!

2023/03/02

石部アーチェリー場

t f B! P L


 こんにちは!神です。


突然ですが、新しいスタッフを募集します!

募集するのは、正社員とアルバイトの両方です。

条件など詳しくはスタッフ募集のページを見てください。



まず正社員は、アシストアーチェリーの全ての業務に携わる総合スタッフです。

教室のレッスンや体験から、道具の販売・加工まで、様々な業務をこなして頂きます。


レッスンコーチも担当するため、ある程度の競技実績が必要です。

指導経験は無くても構いません。


アシストアーチェリーで働くことで、まずは好きなことを仕事にすることができます。

大変な事もあると思いますが、一般企業よりのびのびと働ける環境です。

レッスンは時間が決まっているのでそこはコーチ業務になりますが、それ以外の時間の使い方はある程度自由です。


特に社会人アーチャーとして、仕事もしながらアーチェリーも頑張りたいという方にオススメですね。

まず職場がアーチェリー場なので、いつでも練習することができます。

仕事終わりや始まる前に練習も可能ですし、合間の休憩時間にも射てます。


道具の知識や加工の経験も積めて、アーチェリーの総合力が身につくでしょう。


アシストアーチェリーの一員として、一緒にアーチェリー界を盛り上げていける方の応募をお待ちしてます!



そしてアルバイトも募集します!

正社員とアルバイトの違いは、レッスンを担当するかどうかです。

アルバイトはレッスン業務は行わないため、競技実績などは必要ありません。

アーチェリー経験者が望ましいですが、未経験の方でもこれからやってみたい方など、興味のある方なら可能です。


道具の加工、来客の対応、商品販売、体験の対応など様々な業務がありますが、一つひとつ教えながら業務の幅を広げていきます。


高校生・大学生も対象で、業務時間以外はアーチェリー場を自由に使うことができます。

アーチェリー関係のアルバイトを考えている方、ぜひご応募ください!



それぞれご不明な点があれば、何でも質問してください。

一緒にアシストアーチェリーを盛り上げていきましょう!

SEARCH