【オリジナル商品】弓ホルダーを紹介します!

2023/03/08

オリジナル商品

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今日は新しいオリジナル商品の紹介をしたいと思います。

今回ご紹介するのは、コンパウンド用の弓ホルダーです!



これは主にフィールドで使う物になります。

フィールドで、重たい弓を持って歩くのは辛いですよね?

的から的まで長距離を弓を持った状態で歩き、ポストに到着したら押し手がパンパンという経験をした方は多いはずです。


私もこの弓ホルダーを開発する前は、移動で体力を持っていかれて、いざ射つ時になったら押し手が負けてくるという事がありました。

それを解決してくれるのが、この弓ホルダーです!

私の全日フィールド優勝&世界大会出場を支えてくれた一品ですね!



使用方法は簡単です。


まずベルトに本体を取り付けます

ベルトは硬めの物がオススメです。

私はEASTONのベルトを使用していて、ちょうど長さ調節のマジックテープ部分なので2本の間に通しています。

取り付ける位置は、押し手側の体の真横になります。



そして弓を、ホルダーに掛けるだけです!

すると、弓の重さはホルダーを通してベルトで支えることになります。

ですので両手を離した状態でも弓が落ちません!(引っ掛けているだけなので手で支える必要はあります)




掛ける場所はグリップや、弓の穴などお好きな場所で構いません。

ビニールのチューブで覆われているので、弓が傷つくこともありません




これで的から的まで長距離を移動するフィールドでも、腕が疲れません

ポストに到着してすぐに、行射に移る事ができますね!


販売価格は税込み3,000円です。

こちらの販売ページから購入できますので、ぜひ皆さん使ってみてください!


SEARCH