令和5年3月26日京都フィールドと奈良ターゲットに参加しました!

2023/03/29

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


昨日は白梅のフィールド大会と、奈良のターゲット記録会に分かれて参加しました!


先に言っておくと、両方とも「大雨」でした笑

次の日はこんなにも快晴だというのに…笑


冷えて寒かったですし、点数はあまり期待できなかったですね。

なんだか最近、雨が多い気がしますが、それを跳ね除ける勢いで頑張りたいと思います!



さてまず京都は、白梅杯という白梅スポーツクラブ主催の大会でした。

毎年春と秋に開催されるやつですね。

これには私と、大地くん、大結くんの3人で参加しました。


白梅は小雨なら木々が守ってくれるので快適なのですが、大雨となると地面がぬかるんでドロドロになります。

シューティングポスト付近も足場が悪くなる所があり、射ちづらかったですね。


私は午前が199点、午後が194点の合計393点でした。

悪いコンディションの中でも200点近く出せたのは収穫でしたが、午後はサイトの上下が不安定になり、ポロポロとミスが出ました。


今回は大会だったので、賞品とメダルを頂きました。


最後には抽選会があって、3人とも景品をもらって帰りました笑






そして奈良組は、4月から中学生になる子たちと大人1人が参加しました。

こちらも大雨で大変だったみたいです…

会場には桜が咲いていて、晴れていたら気分が良かったでしょうね〜


中には初めて60mを射つ子もいましたが、何とか頑張っていたようです。


また来週も奈良で試合がありますし、次回に期待ですね!(点数も天気も)



SEARCH