2023年全日フィールドに中学生2名が出場を決めました!

2023/04/17

告知

t f B! P L

 こんにちは!神です。


全日フィールドの出場者が発表されましたね。

今大会はアシストから2名の中学生が出場を決めました!


全日フィールドには年齢の区分がありません

大人も大学生も高校生も中学生も、全員同じ部門で競技します。

その中で中学生が2名も出場するのはかなり珍しいです。


同じクラブの中学生が2人出るのは、もしかしたら初めてかもしれません。




楓峨くんは申請点で5番目の通過で、かなり上位ですね。

フィールドのベテラン勢に混ざって、予選は第2グループで競技します。


大地くんはたった2試合で申請点を取りました

まだフィールド歴は1ヶ月の初心者ですが、中盤グループですね。


そして私は大会2連覇を目指してがんばります!



今まで全日フィールドは私一人で出場していたので、こうしてクラブメンバーと一緒に出られて嬉しいです。

やっぱりチームで出場すると、一人より力が発揮できますからね。

3人力を合わせて頑張りたいと思います

みなさん、応援よろしくお願いします!!

SEARCH