2023年4月30日愛知と奈良の試合に参加しました!

2023/04/24

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!


今日は愛知県で開催された卯月杯という試合と、奈良県の記録会に分かれて参加しました!





まずは愛知県の卯月杯ですが、こちらは30m以下の部門だけの大会になっています。

一般の初心者向けの30m×2、中学生の30m18m、小学生の18m12mの3つの部門があります。

午前と午後の2試合行い、その合計点数で競います。


今年は全国小中学生大会の申請に、30m18mと18m12mの点数が必要なので、こういう試合は貴重ですね。

滋賀でも短距離の記録会はありますが、1日に1試合しかありませんので、県外遠征に行っています。


そして30m18m男女混合では、1位〜5位まで全部アシストの子たちで独占しました!

1位の大結くんは午前午後ともに690点以上を出しています!

他にも自己ベストを更新した子もいました。

県外でも大活躍ですね!




そして奈良組は、私と中3の子たちが出場しました。

中3の子は30m18mを射つ必要が無いので、奈良で長距離の試合という訳ですね〜


こちらも楓峨くんは70mで、大地くんは60mで、どちらも自己ベスト更新でした!

来月には全日フィールドがありますが、仕上がりは上々ですね!


その反面、私はボロボロだったので、全日までに復活できるように頑張ります!笑



これから毎週のように試合がありますが、みんなで頑張っていきましょう!

SEARCH