【2023年全日フィールド】決勝ラウンドの様子を紹介します!

2023/05/22

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今回は全日フィールドの決勝ラウンドの様子を紹介します!


決勝ラウンドも開場時間は7時30分でした。

実際はそれより前に空いていいて、入ろうと思ったら7時過ぎくらいに入れるかもしれません。


私はシードなので、まずは楓峨くんの様子を見ます。

この日も練習は3〜4エンドくらいでしたね。


そして時間になったら集合です。

マッチ戦は観客も一緒に周って、サポートすることも出来ます。



シードの選手は決勝ラウンドの2回戦の時に、一緒にコースを周りながら練習をする事ができます。

ですので1回戦が始まってから30分後くらいに、シードの選手も集合して、コースに入ります。

そして2回戦の対戦の隣で練習し、準決勝に備えます。


楓峨くんはその間、フィールドのベテラン達と対戦していました。

それぞれ数点差と僅差ながら勝利を収め、準決勝に進みました。


そこで残念ながら私も楓峨くんも敗退となりました。

楓峨くんは世界チャンピオンの大貫選手との対戦でしたが、得るものがあったと思います。

中学生だと、そういうトップ選手と戦う機会が少ないので、貴重な経験ですね。





そして2人とも3位決定戦に進みましたがそこでも敗退し、最終順位は4位となりました。


私の4位は微妙なところですが、楓峨くんの4位はすごいですね!

中学生が全日に出ること自体が珍しいのに、上位に食い込んだのは素晴らしいです。


さて、これから本格的にターゲットのシーズンに入っていきます。

また頑張って行きたいと思います!

SEARCH