【2023年全日小中学生大会】今日は公式練習です!(取材の報告も!)

2023/08/18

メディア出演 試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


いよいよ全日小中学生大会です!

会場は岡崎総合運動公園です。

昨年、HANDAカップやアーチェリーフェスティバルなどが開催された場所ですね。

私も以前に来たことがあります。


今日は公式練習と弓具検査がありました。

昨年までは予選の日と決勝の日の2日間で行われていましたが、今回はその前に公式練習の日が追加されました。

今までのように慌ただしくしなくて済む反面、保護者は仕事を休んだりする必要があるので大変ですね…笑


想像よりも暑い一日でしたが、子どもたちはしっかり調整できました!

後は明日に向けてゆっくり休むだけです笑



あと、数日前に中日新聞に全国出場の記事を掲載していただきました!

報告ブログがギリギリになってしまいましたが、ぜひ御覧ください!




SEARCH