2023年8月13日大阪市ターゲット記録会に参加しました!

2023/08/16

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


8月13日日曜日は、大阪の浜寺公園で行われたターゲットの記録会に参加しました!

全国大会も近づいてきているので、これが直前の調整ですね。



この日は暑かったですね〜

間違いなく今年の試合の中では一番暑かったです。

予報では38度くらいまで上がっていたようです。


それでも風はなく、いい条件の試合でしたね。



さて、今回の試合では楓峨くんが70mで641点の自己ベストを更新しました!

中学生で640点超えはすごいですね!

まだまだ上を目指せるので、頑張ってもらいたいです。




他の小中学生達も自己ベストタイを出したり、それに近い記録を出したりして、仕上がりは上々ですね〜

みんな気合いが入っています!


全国大会まであと数日ですが、最後までしっかり練習して、悔いのないように頑張ってもらいたいです。

みなさんも応援よろしくお願いします!



SEARCH