2023年8月6日岐阜県ターゲット記録会に参加しました!

2023/08/08

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


8月6日は岐阜県の中池公園で行われた、ターゲットの記録会に参加しました!

この会場に行くのは2回目ですが、前回はとんでもない大雨でした笑


今回も天気予報は雨で、「またか〜」と思っていたのですが、今回は晴れましたね!

むしろ暑くて大変でした笑

特に日差しが強くて、日焼け止めが必須でしたね。

私は普段、朝から夜まで室内の石部アーチェリー場にいるので、少しの日差しですぐに焼けてしまいます…

10秒も肌を出していたら、ヒリヒリしてきますね笑



さて、今回は午前中が小中学生の大会形式になっていて、表彰がありました。

アシストは60m男子、30m18m男子、30m18m女子の3部門で優勝でしたね!







この会場はセキジュニアアーチェリークラブの本拠地でもあるため、小学生部門では及びませんでしたね。

全国に出場する選手たちと、クラブ・県をまたいでの交流も出来たと思います。


全国大会まであと10日となりました。

子どもたちは気合いが入ってる子、入りすぎている子、様々ですがみんな頑張っています。

最後まで気を抜かず、練習していきたいですね。

みなさんも応援よろしくお願いします!




SEARCH