もうすぐ全日ターゲットですね!

2023/10/17

告知 雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


全日本ターゲットアーチェリー選手権大会(全日ターゲット)が近づいてきましたね〜


アシストアーチェリークラブからは、楓峨くんと私が出場します!

全日本ターゲットに出場が決まりました!


今回の全日は、今までとは競技日程がガラッと変わりました

まず、コンパウンド・ベアボウは金曜と土曜、リカーブは土曜と日曜に別れました。


それぞれ、1日目の朝から昼過ぎにかけて予選を行い、その後トーナメントを1〜2回戦分行います。

そして2日目の競技に残れるのは、コンパウンド・ベアボウはベスト4、リカーブはベスト8となっています。


2日目は別会場で行われ、1対戦ずつ順番に進みます。

オリンピックみたいに、対戦が終わったらすぐに次の対戦の人が入ってくるという感じで行われると思います。


2日目に残れる人数が激減したのは残念ですが、残れれば楽しそうですよね〜

ライブ配信とかもあるのでしょうか?

おそらくコンパウンドやベアボウは決勝ラウンドの観客が少ないと思うので、盛り上がる工夫がされていると嬉しいですね笑




私は明後日出発、楓峨くんは明々後日出発です。

精一杯頑張ってきますので、応援よろしくお願いします!

SEARCH