全日本ターゲットに出場が決まりました!

2023/09/25

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


10月20日〜22日に行われる「第65回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会」のリカーブ男子部門に、中学生の楓峨くんの出場が決まりました!



この大会は通称「全日」と呼ばれ、年齢の区分なく真の日本一を決める大会です。

全国のアーチャーはこの大会を目標に練習していると言っても過言ではありません。

そのためレベルが高く、出場するだけでも価値がありますね。


そんな全日に中学生が出場するのはすごいことですね!


当然、オリンピック選手やナショナルチームのメンバーがたくさん出場します。

その中で勝ち抜いていくのは至難の業ですが、初出場の勢いで頑張ってもらいたいですね!



ちなみに私もコンパウンド部門で出場します。

ターゲットではしばらく優勝が遠のいているので、久しぶりの優勝を目指して頑張ります!


みなさん、応援よろしくお願いします!

SEARCH