地域の中学校で体験イベントを開催しました!

2023/10/28

イベント

t f B! P L

 こんにちは!神です。


10月26日は地域の中学校で、アーチェリーの体験イベントを開催しました!



これは1年生の親子文化体験講座という学校行事の一環で、アーチェリー体験以外にもスポーツやモノづくりの体験講座が開かれます。

親子で参加するというのが特徴で、毎年1年生の子どもたちと保護者の方が様々な講座を体験されます。

アシストアーチェリーは2年前から毎年参加させてもらっています。


普段、石部でやっている体験は1人〜4人ほどを目安に行っているので、こうやって大人数で体験イベントをやるのは貴重な機会ですね。


元気いっぱいの中学生ということで、毎年かなり盛り上がります笑

10点に入った瞬間に歓声と拍手が巻き起こりますからね笑

全国大会か?と思うくらいです。

あっという間の90分でしたね。


今年も15人ほど集まってもらって、楽しく体験してもらえたと思います。

また来年もやりたいですね〜

SEARCH