第7回アシストカップを開催しました!

2023/11/03

イベント

t f B! P L

 こんにちは!神です。


10月29日は、第7回アシストカップを開催しました!

今回もたくさん集まってもらって、盛り上がりましたね〜


アシストカップといえば、トーナメント戦をやることが特徴です。

しかし今回はそれに加え、「アシストシュート」を開催しました!

これはトーナメントの各部門の上位3人が参加できます。

1エンドに3本射ち、3本とも9点以内に収めれば生き残り

1本でも赤以外を射ってしまったら、そこで脱落というルールです。

ベガスシュートの優勝決定戦と同じようなルールですね〜(ベガスは30金じゃないと生き残れませんが)




このアシストシュートが結構盛り上がりましたね〜

優勝は6mの子になりましたが、最後までコンパウンドや18mの人も残っていました。

途中で30金賞も出て、歓声に包まれましたね!



トーナメントも見応えがありました。

特にコンパウンド部門では、数点差の勝負やシュートオフにもつれ込む対戦もありましたね〜

リカーブ部門でも中学生は実力の差が少なくなってきて、誰が勝ってもおかしくない状態でしたね。




そしてアシストカップといえば、豪華賞品が出るのも魅力ですよね。

今回は1〜3位の賞品と参加賞30金賞とアシストシュート優勝者にはトロフィーもあります!




最後はみんなで記念撮影です!



まだ次回の予定は決まっていませんが、また参加してください!!

SEARCH