奈良の試合でアシスト大活躍!

2024/04/26

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


4月21日は奈良の記録会に参加しました!

朝から小雨が降っていましたが、適温で風も無く、射ちやすい一日でしたね。


そんな試合で、アシストのメンバーが高得点を出しました!


まずは大結くんが、70mでなんと650点を出してレッドバッジを獲得しました!

3月からいきなり640点を出して、徐々にスコアを伸ばしてきましたが、とうとう650点に乗りましたね〜

いずれは出すだろうと思っていましたが、まさかこんなに早いとは思いませんでした


全日ターゲットやU18選考会には出られるでしょうし、もっと高みを目指してほしいですね!




そして私が、700点を出してパープルバッジを獲得しました!

いや〜、やっと出せましたね笑

初めて試合の36射で350点を出したのが大学3回生の時なので、そこから9年かかりました…笑

当時はパープルバッジ保有者が2人で、3人目になるぞ!と意気込んでいたのですが、気付けば14人目です。


何にせよ、ここ数年は50mに苦手意識があったのですが、これで吹っ切れそうです笑


それに、他にも自己ベストを更新した子がいました。

このままの勢いで、どんどん進んでいきたいですね!

SEARCH