全国大会にクラブメンバーの出場が決まりました!

2024/08/15

アーチェリー教室

t f B! P L

 こんにちは!神です。


9月14〜15日に静岡県のつま恋で開催される「全日本小中学生大会」にアシストから8人の参加が決まりました!



なんと申請順位1位、2位の子が4人もいます!


そして初出場が3人です!

なんと小学3年生で出場が決まった子もいて、アシスト最年少出場記録更新ですね!


何回も全国出ている子はトップクラスになっていますし、これから活躍が期待できる子たちも現れてきましたね〜

来年は出場を狙える子たちも育っています。


今まで毎年、過去最高を更新し続けているアシストですが、まだまだ快進撃を続けますよ!笑



トップクラスの子も、初めての全国の子も、楽しく頑張ってもらいたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします!







SEARCH