県民スポーツ大会に出場しました!

2024/08/16

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


8月11日に愛荘町で、「滋賀県民スポーツ大会」が開催されました。

昨年までは「滋賀県民体育大会」と呼ばれていた大会ですね。

「体育」→「スポーツ」に呼び名が変わっています。




毎年、アシストが大活躍する大会ですが、今年も大暴れでした!笑


リカーブ1部 男女

リカーブ2部 男女

コンパウンド1部 男女

コンパウンド2部 女子

小学生1部

小学生2部


全10部門中、9部門で優勝しました!

コンパウンド2部男子にはアシストからの出場が無かったので、出場した部門はすべて優勝ですね!




当日は快晴で、風が少しありましたが清々しい一日でしたね。

非常に暑かったですが…笑


私は今回は出場せず、コーチをしていたのですが、みなさん楽しそうに射っておられて良かったです。


今年が初出場のメンバーさんもいましたが、普段の練習では顔を合わせないメンバー同士の交流もできたと思います。


また来年もアシスト旋風を巻き起こせるように、頑張りましょう!

SEARCH