新聞の取材を受けました!

2024/08/30

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。


先日、京都新聞の取材を受けました!

最近は、少し取材の間隔が開き気味ですが、こうやって定期的に取材があるのは嬉しいですね!





今回のメインはアシスト最年少で全国出場を決めた、彩結ちゃんです。

小学2年生の7月からアーチェリーを始めて、小学3年生の9月の全国に出場します。

たったの1年で出場ということですね!


アシスト史上最年少での出場であり、アーチェリーを始めてから全国出場までの期間でも最短クラスです!

全国通過順位も真ん中くらいでしたし、将来が楽しみな選手ですね!





ここ1〜2年は中学生の活躍がすごいですが、彼らが卒業した後も後輩がしっかり育っていますね!笑

また全国までに記事が掲載されると思いますので、日が決まり次第告知します!

SEARCH